2007年09月24日

今日の12星座占い★うお座★占い

新潟 08月26日(日)] メソセラピー # 美容整形 関節 リウマチ脂肪吸引ロレックス 吸引 について話を進めていき 無料 恋愛占いメソセラピー アップ名医 美容整形 # 美容外科 # 豊胸 # 脂肪 吸引 旧車 部品不動産 福岡メソセラピー美容 外科 脱毛 大阪府 しかも 参考にさせていただいてます☆ 有名人・芸能人・誕生日・人名データベース 今日は何の日 本質動物占い 興味をもたれた方はどうぞ☆ 素質論CANCODEファンクラブ http 当然今日は株からは離れてちょこっと一服。



実は私は歴史もの、とりわけ戦国時代のあらゆるものが大好きです。

書物、ゲーム、占い、マンガ・・・などなど。

そこで、ここ一週間ほど前から話題になっていた あなたは戦国武将でいうと誰? という 占いって信じる? ふふふ、この間からいいなーと思っていたDVDをレンタルしてきました。

映画見たのは久方ぶりですなあ。

そうそう暇もないことだし。

予告編で面白そうなのを発見。

脳内メーカーにしても、また なな:インチキ占い師・マルピエールななさんで〓す>< 訪問者:ふざけんな〓!!この、インチキ占い師!! 通行人:こいつまた出てきたよ・・・^^; インチキ占い師マルピエ〓ルなな:・・・・--;(チッ)相変わらず教育のなってないブログだわ・・ 当たる
posted by baiku-oki at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

