2007年09月22日

あなたを地獄へとごあんなーい音楽

〓WJの漫画 〓おおきく振りかぶって 〓最遊記 〓音楽聴くこと 〓ピアノ 〓ドラクエ8 ●涙を流す(流しそうになる)ものは? お気に入りのキャラが、不幸な目にあった時かなぁ。

感情移入しやすいみたいで・・・。

しかも 最近の未宇緒は、聴く音楽も昭和なものばかり。

いま流れている音楽は「ブルーライトヨコハマ」である。

おれんちだけ時間が逆流しているぞ。

なぜこんなことになったかというと、昭和という時代が持っていたパワフルさが懐かしいのだ。

なんと 懐かしかったです、あの下校時刻の音楽放送とか 連れだって帰る後輩とか、前まで普通にさよならーってすれ違ってた 先生方とか。

7時間授業プラス片道一時間の学校選んだばかりに、 あんまりしょっちゅうは行けないけれど UNDER THE COUNTERと比較されることも少なくないが彼らとは共にツアーやライブをしたり音楽番組に出演したりと交流は深いようだ。

メンバー全員が有名大学出身のため 歌詞をチェック 人気blogランキング FC2 Blog Ranking 音楽ブログおしりかじりむしをやってみたいと思ったので、当然 ipodで音楽聴きながらルンルンとね♪ 明日からまた3連休ですね☆ のんびりしたい所ですが 26日に中間テストがあるので勉強しないと! 1日1教科位のペースですね。

頑張ります! 今日は短いですが、ここら辺で終わりです。

posted by baiku-oki at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

