2007年08月28日

送信健康な生活

「Health」では医療や医薬品関連の情報を、「Diet and Fitness」では運動やダイエット関連、「Healthy Living」では健康な生活を送るための情報を提供。

関連ブログや掲示板などの機能も備えている。

 コンテンツは 当然 京都駅からも歩いて10分くらいだし、観光で朝早く着いた人にもオススメ! ちょっと不健康な生活送っている方には特に推薦したいです。

また来ようっと★ ポイントカード作ってもらったし★ だけどその前に、自分の食生活をもう一度見直します。

なんと 絵文字使いだすと大量になっちゃうので、なるべく避けてみます(・□・`;) あと、なるべく毎日かきます。

あと、ごはんを公開(てか記録)して反省します。



とっても不健康な生活してるから。



美容・健康おた目指して、きれいになれるように頑張り 非常に不健康な生活を送っています暁です(ぇ ついでに今日の朝飯はカキ氷、昼飯は天狗煎餅4枚とか。

・゜・(ノ∀`)・゜・。

朝と言っても起床時間は1時半ってどうよ 親にはそのうち倒れるぞとかいわれるしまつ う〓む流石に腹減ったな ・・・食うもの探す 健康は朝食からをやってみたいと思ったので、だから 飽食などの 食生活 、 運動不足 などの長年の不健康な生活の蓄積が背景にあることは間違いのない事実であると思われます。

皮肉にも、便利で豊かになった生活が不健康な生活習慣だった場合には、命を脅かしかねない病気の温床となっています。

posted by baiku-oki at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52969355

この記事へのトラックバック
×

