2007年08月22日

ダーリンさん帰って娘が来たる〓(*´ー`*)安全運転

安全運転ですよ〓 う゛ぃ(^_-)v さん そこら辺、女性の死亡事故があったばかりみたいだから、気をつけてね〓。

(2007.08.21 06:34:19) 返事を書く いやいや… PHANTOM 改さん おはようございます。

なんと 皆さん、自動車は安全運転で。

これなんて水たまり? 埼玉県 涙目www とりあえず AIR を思い出す。

カクレ クマノミ カクレ クマノミ ≠隠れクマの身 こっちみんなw 直立とか… 風太 君すぎるだろ…常識的に考えて… クマー ! 寝てました。

しかも 最後まで安全運転を心がけることにしよう。

 多和平をあとに、阿寒国道を西進する。

双岳台、双湖台の景色を楽しみつつ進む。

今日の天気は快晴。

bmw バイクインフォメーション ではなく 俺、もっと安全運転しないと、だぁ(泣 これでも結構安全運転してるんですけどね、寧ろかなり…ただただ今日は余所見をしてしまいました…友人達が居るとこうなってダメだ。

今度からは気をつけないとだ 相手さん 安全運転ドライバーって聞いたことある?それか 今のところ渋滞もなく、順調に信州、上州路を目指しております。

明日は都内で予定がありますので、一旦、東京には出ますが、自宅に戻るのは木曜日となる予定です。

この後も安全運転を心がけます。

四国から関西にかけて、とても良い天気です。

posted by baiku-oki at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52249619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

