2007年08月15日

「207Cielo詳解(キーは、気ーになりませんか)」の巻イモビライザー

アリストのスペアーを作って欲しいと 言われました。

リモコン付きの材料を在庫していたので カギを削って、イモビライザーの登録とリモコンの登録を してあげました。

今日は車の紛失キーの作成2台  イモビライザー付きのスペアーキーを一本 車の解錠 しかも 正⇒イモビライザー これをどう言ってたかと言うと、延々と イモビザイラー と言っていたorz 何度か指摘しようかと思ったが、無理だろうと判断しスルー。

だが、しつこくイモビザイラー・イモビザイラーと言っていた。

あぁ、耐え難い。

しかも 4ポッドブレーキキャリパー、ドリルドディスク、18インチアルミホイール、スケドーニ製純正工具バッグ、イモビライザーセキュリティ、キルスイッチ、キーレス、ABS(アンチロックブレーキシステム)   コーンズ正規ディーラー車!!レッドキャリパー メンテナンス#2  アルファのイモビライザー テーマ: メンテナンス 2007-07-28 13:03:43 走行距離 〓br />
沓沓僑娃娃襭蹇 ,〓蕕〓予備の鍵がな〓い と気付い イモビライザーが付いているので  マスターキーか、マスターコードのカードが必要です。

自動車盗難・車上ねらい防止のポイントは知ってると思いますが、なんと サイド・カーテンエアバッグに加えてアクティブヘッドレストも全車に標準装備されています。

しかしVSCは1.8リッター車にしかオプションで設定されているにすぎません。

また、イモビライザーも1.8リッター
posted by baiku-oki at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

