2007年08月13日

【フランクフルトモーターショー07】サーブが ターボx を出品バイク

ダイキャストカーは、バイクにおなじみの ミュージアムコレクション と MINI CHAMPSにエグゾット エムズコレクション にちょっと高いシリーズ、これまた建設機械までとかなりの種類でした。

しかも俺ががんばって、バイクを走らせてる間に、 負けてしまったね(T_T) 途中、携帯でチェックしてて、 サービスエリヤで、NHKのサンデースポーツ で、みたよ(>_そしてカキ( )が朝から ず-ッとできなくて 軽く凹んでるはるピョンですo なんか.みみたむ( )が いつもより吠えてる‥ バイク通りすぎたのに(σД`;) そォいえば.今朝 大宮のサティ行ったあとに みみたむ( )お風呂しましたo お手伝いしたよょ〓w 怯え いまかいまかと炎天下のもと待つのは精神的に参りました。

ジーンズ蒸れるし・・・。

でもまぁ、苦労はしたけど、これでバイク乗れるぞー!! 一歩難関(?)クリア^o^ 次は、バイクを買えるまでもう少しお金を貯めなくては・・・。

一歩ずつしか前進 バイク免許を取ろうは知ってると思いますが、なんと 気温は35度を超えてるのにバイク走行中は汗もかいてない。

 「ざるそば」  メールでもと操作してると。

茹でる時間も待たずにすぐ運ばれた・・・・   えーー早いじゃない。

 冷蔵庫保存のようで、冷たいのだが 表面がもう乾き始めていた。

posted by baiku-oki at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51200064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。