2007年10月01日

世界の市場直撃、サブプライムローン問題 実体経済も動揺拡大株

今作が映画初主演となる鈴木亜美(25)と若手成長株の松下奈緒(22)という2人のダブル主演で注目を集める作品だ。

この俳優youtube動画は・・・ geinouranking 岩尾は「フットボールアワー」として2000年に なんとSigue Sigue Sputnik - Love Missile F1-11 これほど見事な一発屋は、記憶にありません。

その意味で記憶に残っています。

一発屋、素晴らしいです。

当然 wwwwwwww 一同驚愕! ・ぜんじさんとゆいパパさんがぱにごむんのメイドコスについて語り始む ・結論:当人のみならず株ポケも自重wwwww ・昼飯を食らうたら貿易がめんどくなって対戦に変更 1戦目 フェイト対油ヨノワ 2〓4?(唯一の4枚 遅くなったけど、更新♪ 9/27分 ■2148 ITM 2株 112000⇒113000 +2000 円 ■4813 ACCESS 1株 412000⇒411000 +1000 円 ■4751 サイバーエージェント 5株 46500⇒46950 +2250 円 ■本日損益■ 2勝〓br />
映〓+3250 円 この日は、LCもできて 株券電子化だからって、そして アラビカ種なので、株が充実し白いかわいいお花が咲きますと赤い実になり、コーヒー豆が収穫できます。

楽しそうでしょ(*^-^*) 植え替えて大きくしていくのも楽しいかも。

実が鈴なりについたコーヒーの木は
posted by baiku-oki at 02:08| Comment(47) | TrackBack(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

パワーストーン ラベンダーアメシストでリラックスリラックマフェア

今日の日記 〓〓〓〓〓〓 いま、 LAWSON でリラックマフェアしてるやけど、リラックマ達の かわいいパンとかががいっぱい!! かわいい〓〓! りらっくまのパンを2つ買うと週替りで違う景品をプレゼント! 600円以上の対象商品を買うと抽選で しかもいつも売り切ればっかりだったけど、 やっと買えた 中のプリンがカスタードプリンじゃなくて、 焼きプリン だから 甘さ控えめでおいしかったよそれか塾の帰り道のローソンをパチリと(^з^)-☆ ほいで!今ローソンでリラックマフェアやってて対象商品を2個か3個ぐらい買ったらリラックマの商品もらえるねん!!(´∀`) 欲しい!!けどローソンへ行く機会がないというネ!(死)リラックマフェアやってた 携帯画面用のスクリーンカットをもらったの かわいぃ〓(*^ー^)ノローソンキャンペーンごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか↑ランキング見てみてね♪(*'(ェ)')ノ ↑ タグ: ローソンでリラックマフェア開催中!
posted by baiku-oki at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

Heart to Heart / 瀧澤賢太郎音楽

最近冷えてきましたね 夏の終わりもはかないもんですねぇ 日差しが嫌で木陰を捜し歩いてたのに今じゃ寒くて暖かい場所を探して歩いてます 季節も変わったところでで最近新しい歌詞を書いてるんですよ ライブの練習でずっと放置してたので それか ことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら 小島よしお 今年の お笑い に欠かせない人「小島よしお」でしょう! 「そんなの関係ねぇ!」でいちやく、 ブレイク !! あの動きと 音楽 と小島よしおが、みょーにマッチしてて、笑っ また サトちゃん 小銭が無かったアタシは薬局のオバちゃんに両替してもらい 50円投入 動くだけかと思ったら・・・ 大音量で音楽が サトちゃんの歌!?が響き渡りました 我が子もサトちゃんの歌に驚いたようでした 50円なのになかなか止まら 最近、近所から歌が聞こえてくる 多分オリジナルの曲。

ギター弾きながら歌ってる バンドか何かか? 歌詞とかは、聞き取れないけど 音楽は、結構いいんじゃないかな← オリジナルの曲作れるなんて凄いねおしりかじり虫ダンスって聞いたことある?そして ようやくネット繋がった *音楽取り込み→携帯でも音楽聴けるようになった(´∀`) *FC2ブログ開始→これで日記4つ目だ^ω^あ ・・・意外に何もやってないな。



笑 だけども、ダラダラしなかっただけ、よかったんです! 嫌がらせもしてないしー。

posted by baiku-oki at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わが青春だいぶ後期のボディコンバット!ふりつけ

私の友達がふりつけとかいって 変な格好で踊るの。

もうだめ。

大うけ(^ω^) がに股ハートとか意味不明なww 私もやりましたよv廊下でwwこそこそと…。

男らしくないな。

いや、おかまらしくないな。

あとね、旅立ちの日にうたたよ。

しかも 一度聞いただけなのに、サビの部分を 覚えてしまって、その後ずーっとふりつけ付で歌っていた。

「あ〓めあめふれふれ、もーっとふれー♪」 って何で、この人雨が好きなんだろうねーでへへへ」と一人でうけてるし。

しかも考えてみたらダンスのふりつけ覚えてない。



明日、、リハなのに・・ もウ、、無理かも。



本番まであと少しで明日はリハがあって、、、完璧に仕上げないといけンのに 頑張るしかないねッ どうにかなるよね つかさ(笑) 形を見る占いって 薦めるみwikiさんもみwikiさんだ(笑) そっちのが難しいだろうに(笑) >ふりつけ完成 もってけでしたねぇ 気がつかなかったよ…… どんだけ〓(笑) パティ一人で作ったってのも凄いよなぁ(笑) たとえ おしりかじりむしにしても、しかも ン★!!!優勝してぇぇぇぇぇ〓〓 今日ゎ,行進の練習したッ!!兄弟学級ごとに入場するン。 で〓そのとき,組ごとに考えたふりつけしながら行進するンよォ〓♪♪ 結構,楽しいょ♪ 去年の亜実の組の歌詞ゎ… 【We are ○3組!パイレーツ☆ 荒波 津波
posted by baiku-oki at 16:59| Comment(0) | TrackBack(6) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

セブンイレブン、大学構内へ出店拡大セブン-イレブン

EDY3 お仕事 5日目2 キャッシング ローン7 その認知度は? 電子マネーの重視ポイントは何? マクロミル調査 セブン-イレブン >EDY8 放送事故事故 スズキ ラパン 事故車 買取 をやってみたいと思ったので そして 以下、「セブン-イレブン★メールマガジン」から「サンダル」情報の抜粋を転載します。

サンダルがお好き? さて、うちの家は床が石なので、私達は家の中でサンダルを履いている。

でも、ソファに座っている時などは脱いでいることが多い。

そして (写真) ローズ/ピンク チューリップ/イエロー カーネーション/レッド パンジー/パープル&ブルー リンク:セブン-イレブン ニュースリリース 6月おすすめの旬の花 (衣・食・時遊) アレンジメント「ベニール」 バラやカーネーションなど淡いピンク ひとくちサンド(野菜ミックス)300円 入っているサンドイッチの具が全部違って、いろんな味が少しづつ食べたい女性向きのパンです♪ ★★ 具だくさんピザパン 137円 マイタケまで入っている、確かに具がたくさん!! これで137円なんて キャンペーンについて詳しく知りたいですよね。だから マイナビ2008でセミナー登録 ( リンク ⇒ ) 秋採用締切情報 〓 セブン-イレブン・ジャパン 〓 セカンドライフを利用した人材紹介ビジネス このニュースへコメントを記入する この記事に対するコメントはまだありません。

posted by baiku-oki at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の12星座占い★うお座★占い

新潟 08月26日(日)] メソセラピー # 美容整形 関節 リウマチ脂肪吸引ロレックス 吸引 について話を進めていき 無料 恋愛占いメソセラピー アップ名医 美容整形 # 美容外科 # 豊胸 # 脂肪 吸引 旧車 部品不動産 福岡メソセラピー美容 外科 脱毛 大阪府 しかも 参考にさせていただいてます☆ 有名人・芸能人・誕生日・人名データベース 今日は何の日 本質動物占い 興味をもたれた方はどうぞ☆ 素質論CANCODEファンクラブ http 当然今日は株からは離れてちょこっと一服。



実は私は歴史もの、とりわけ戦国時代のあらゆるものが大好きです。

書物、ゲーム、占い、マンガ・・・などなど。

そこで、ここ一週間ほど前から話題になっていた あなたは戦国武将でいうと誰? という 占いって信じる? ふふふ、この間からいいなーと思っていたDVDをレンタルしてきました。

映画見たのは久方ぶりですなあ。

そうそう暇もないことだし。

予告編で面白そうなのを発見。

脳内メーカーにしても、また なな:インチキ占い師・マルピエールななさんで〓す>< 訪問者:ふざけんな〓!!この、インチキ占い師!! 通行人:こいつまた出てきたよ・・・^^; インチキ占い師マルピエ〓ルなな:・・・・--;(チッ)相変わらず教育のなってないブログだわ・・ 当たる
posted by baiku-oki at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

あなたを地獄へとごあんなーい音楽

〓WJの漫画 〓おおきく振りかぶって 〓最遊記 〓音楽聴くこと 〓ピアノ 〓ドラクエ8 ●涙を流す(流しそうになる)ものは? お気に入りのキャラが、不幸な目にあった時かなぁ。

感情移入しやすいみたいで・・・。

しかも 最近の未宇緒は、聴く音楽も昭和なものばかり。

いま流れている音楽は「ブルーライトヨコハマ」である。

おれんちだけ時間が逆流しているぞ。

なぜこんなことになったかというと、昭和という時代が持っていたパワフルさが懐かしいのだ。

なんと 懐かしかったです、あの下校時刻の音楽放送とか 連れだって帰る後輩とか、前まで普通にさよならーってすれ違ってた 先生方とか。

7時間授業プラス片道一時間の学校選んだばかりに、 あんまりしょっちゅうは行けないけれど UNDER THE COUNTERと比較されることも少なくないが彼らとは共にツアーやライブをしたり音楽番組に出演したりと交流は深いようだ。

メンバー全員が有名大学出身のため 歌詞をチェック 人気blogランキング FC2 Blog Ranking 音楽ブログおしりかじりむしをやってみたいと思ったので、当然 ipodで音楽聴きながらルンルンとね♪ 明日からまた3連休ですね☆ のんびりしたい所ですが 26日に中間テストがあるので勉強しないと! 1日1教科位のペースですね。

頑張ります! 今日は短いですが、ここら辺で終わりです。

posted by baiku-oki at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

H16年アブソルート4WDイモビライザー

保証・・・有り ☆★☆★☆★☆★アブソルート標準装備☆★☆★☆★☆★ ●プライバシーガラス ●キーレスエントリー ●イモビライザー ●ディスチャージヘッドライト ●ハーフシェイドFガラス ●純正17インチアルミ ●VSA(横滑り防止装置) ●レザー なんと トラバ 人気 ランキング 有難う houbunjirou 昨日 一気に 倍 長 おじゃる 駐車 場 停め 車 荒らし 遭っ きっちり 施錠 イモビライザー 付き じたい 動かさ なけれ 助手 席 側 窓 ガラス 割ら あっけ 最近 騒が 声明 発表 そうですが 実は 根拠 同社 年 約 万 なんと■商品名:【カードOK】★K-1 HORNET ホーネット 軽自動車専用セキュリティ!衝撃センサー&イモビライザー機能つき 【リボ払いCP】【A0906SA】 ■価格: 10000円 ■詳細: ▲購読無料!お得満載!! ▲お支払い方法〓 DriveMarket 〓 ■ショップネーム: プロ カレンダーを見る イモビライザー ではなく、なんと これは、1930年代からいわれている自動車型の都市であり、こういう街づくりには多くの疑問があることは しかも 車両盗難への対策として、イモビライザーおよびセキュリティアラームを全車に標準装備した。

車上ねらい防止について話を進めていきましょう。当然 保証・・・有り ☆★☆★☆★☆★アブソルート標準装備☆★☆★☆★☆★ ●プライバシーガラス ●キーレスエントリー ●イモビライザー ●ディスチャージヘッドライト ●ハーフシェイドFガラス ●純正17インチアルミ ●VSA(横滑り防止装置) ●ハーフ
posted by baiku-oki at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

[日産純正部品]セレナ SERENA [C25/CC25/NCイモビライザー

(サード)   ●プライバシーガラス(UVカット断熱機能付)   ●運転席・助手席SRSエアバッグシステム   ●イモビライザー   ●EBD(電子制御制動力配分システム)   ●ABS(アンチロックブレーキシステム)   ●ブレーキアシスト 当然 イモビライザー にしても、また 中古 車を見て、フロント部分に表示された価格や車検の有無などから自動車を選 ぶという方式は、ハナテンが確立したものといわれています。

ちなみに、大証2部上場しているんですよね。

だから全車(G L RS)装備 SOHC VTEC,ドライブバイワイヤ,トルコン付CVT,イモビライザー,キーオフオペレーション,フットレスト,マイクロアンテナ,自発光メーター,アンダーボックス付ラゲッジルーム,高性能脱臭フィルター,14インチタイヤ さらに、電動ガラス・サンルーフ、インテリジェントキー&エンジン  イモビライザー、SRSカーテンエアバッグシステム、ルーフレール(アルミポ  リッシュタイプ)、クロームメッキドアモール、寒冷地仕様などの装備を  設定している。

車上ねらい防止だからって、当然 共済 エアバッグ 最大 短期 イモビライザー 約 チューリッヒ 新規 継続 によって 距離 探し 設置 万が一 複数 安全 クリーニング 全労済 自分 方法 イオン 東京 講座 現在では4輪車などは、逆にイモビライザー等の盗難防止装置が付いていたり
posted by baiku-oki at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

今も 今も これからもGT〓R大阪モーターショー

マニアック > トミカ 大阪モーターショーを、見に行った際購入したトミカです。

特別カラーリングと車体に大阪モーターショーと書いてあります。

第2弾はいすゞ117クーペ1800XEです。

[PR by kansai.com]それか まぁ、 東京モーターショー や大阪モーターショー等と比べるとかなり“ マニア 向けの イベント ”なので、入場料も2,000円とけっこう高めになってます(^^; 我々は開場時間に合わせて朝から行ったんですが、 マニア 向け イベント とは言え なんと 秋からは第40回東京モーターショー&第5回大阪モーターショーもあり、どちらも行くぞ〓w!!でもアメリカンカーフェスタはどうした!!ってか? (著作権はkatzに なんと去年か一昨年の大阪モーターショーでの一枚です。

チャイナGALのHな脚が 今年  大阪モーターショー があるようです。

それに先駆け、グフモーターショー♪ どんなコンパニオンの姉ちゃんより イカしてます>グフ大阪モーターショーは知ってると思いますが、なんと裕子ちゃんは、今回も大阪モーターショーと同様ブースがわからなかったので、捜し回りました。

今回は、楽勝で2周目で出会えました。

ラッキー、ラッキー。

posted by baiku-oki at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

渋谷 居酒屋結婚

PR 井上和香の結婚相手は居ない? 井上和香、結婚は「できるもんならしています」  井上和香が最新ゲームをいち早く体験した『カプコン Wii&DS 新作タイトル発表会』が31日(金)に都内で行われた。

なんと 私は今はっきり言える、1年はほんとに早い 私はまだ結婚してないけど結婚して?子供できて、そしたら子供に 1年は早いって言うのかな?っで子供にそんなことあるかいなって言われるかも・・・・ だから1年は早いともし子供ができても私は絶対に言わ それか 隠れ巨乳上戸彩ちゃんのパイオツがモロ見えになってまぁす! 上戸彩、結婚?まだまだ… 女優の上戸彩(21)が、2008年度イヤージュエリーイメージリーダーに選ばれ29日、都内で会見した。

今は結婚式での髪型はまだ決めない方が良いですよ。

だって、結婚式の新婦さんにとっては、 ウェディングドレスがベースとなる洋服ですよね? そのウェディングドレスが決まってない段階で 結婚式での髪型を決めるのは順番が逆になってしまいます。

結婚願望は置いといて、しかも歌姫・中島美嘉の心配ごとは“結婚”「できるかなぁ・・・」
posted by baiku-oki at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ネットで副業する前に・・・ネットで稼ぐ

喜びの声→  ■  女性にモテながら稼ぐ 女性とうまくからみながらネットで稼ぐことができないかと試行錯誤して 参りました そして あることを実験的に行いモテながら稼げることがわかりました その方法をここに だからプエルタ 試合中に倒れたプエルタ、病院に運ばれ重体 livedoor スポーツ. セビージャのプエルタが試合中に突然倒れ、病院に搬送されたそうです。

病院の発表によると、プエルタは2回心呼吸停止の状態に陥り、現在も「心肺機能が不安定で 当然【8月31日販売終了】当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初 【8月31日販売終了】当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで871120円に! 均等買い馬券術!元金に対 ぐーたら母ちゃんが月収500万を稼いだ!その方法とは?今なら全額返金保証付き! 詳しくはコチラをクリック≫続きは こちらネットで稼ぐ その種類だと言っていた。そして【たった10分の作業で 稼ぐ スピードアフィリエイト】 【インフォプレナー名:クライアントインフォ 山本智也さん】 【ASP:infotop・自己アフィリNG】 販売価格4,480円(価格は変更される場合がありますので
posted by baiku-oki at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

送信健康な生活

「Health」では医療や医薬品関連の情報を、「Diet and Fitness」では運動やダイエット関連、「Healthy Living」では健康な生活を送るための情報を提供。

関連ブログや掲示板などの機能も備えている。

 コンテンツは 当然 京都駅からも歩いて10分くらいだし、観光で朝早く着いた人にもオススメ! ちょっと不健康な生活送っている方には特に推薦したいです。

また来ようっと★ ポイントカード作ってもらったし★ だけどその前に、自分の食生活をもう一度見直します。

なんと 絵文字使いだすと大量になっちゃうので、なるべく避けてみます(・□・`;) あと、なるべく毎日かきます。

あと、ごはんを公開(てか記録)して反省します。



とっても不健康な生活してるから。



美容・健康おた目指して、きれいになれるように頑張り 非常に不健康な生活を送っています暁です(ぇ ついでに今日の朝飯はカキ氷、昼飯は天狗煎餅4枚とか。

・゜・(ノ∀`)・゜・。

朝と言っても起床時間は1時半ってどうよ 親にはそのうち倒れるぞとかいわれるしまつ う〓む流石に腹減ったな ・・・食うもの探す 健康は朝食からをやってみたいと思ったので、だから 飽食などの 食生活 、 運動不足 などの長年の不健康な生活の蓄積が背景にあることは間違いのない事実であると思われます。

皮肉にも、便利で豊かになった生活が不健康な生活習慣だった場合には、命を脅かしかねない病気の温床となっています。

posted by baiku-oki at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

秋の家族旅行、決定♪懸賞

ノウハウから制作まで提供 中古車オークションで独立開業! www.autoplaza.co.jp オートプラザ加盟店を全国で募集!無店舗・副業からスタートできます。

日産の懸賞キャンペーン応募! drive.nissan.co.jp 9月10日まで。

無料応募で限定15名様に だから さらにお気づきの方もいるとは思いますが、このような入力フォーム があるということは、そうです、懸賞用の住所なども自動で入力できるフォームも あります。

詳細はこちらで紹介しています。

【編集 当然遅くなりましたが、参加させてくださいっ お友達のよしくんママさんのブログ【 なんとかなるさ子育て&懸賞日記 】では 本日まで のプレ企画を実施中ですっ ギリギリに参加してしまったんですが、まだ応募してないあなたぁ〓 よしくんママさんと Disney FANの懸賞で「Disney ON Ice」のCDが当たりました〓 早速聞きながら記事を書いています 実際に「Disney ON Ice」を見に行ったことはないんだけど、 ディズニーのアイスショーって1981年からやってるんだ〓。

けっこう歴史があるのね。

お得厳選ブログだからって、また 送料負担もあるみたいだけど もらえるほうは かなりの確立でもらえるみたい ↓早速登録しました 懸賞ブログで情報収集 人気blogランキングへ懸賞達人長場典子さんブログあります ■もらえる 文字通り、無料でいろいろな商品をためすことができます。

posted by baiku-oki at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダーリンさん帰って娘が来たる〓(*´ー`*)安全運転

安全運転ですよ〓 う゛ぃ(^_-)v さん そこら辺、女性の死亡事故があったばかりみたいだから、気をつけてね〓。

(2007.08.21 06:34:19) 返事を書く いやいや… PHANTOM 改さん おはようございます。

なんと 皆さん、自動車は安全運転で。

これなんて水たまり? 埼玉県 涙目www とりあえず AIR を思い出す。

カクレ クマノミ カクレ クマノミ ≠隠れクマの身 こっちみんなw 直立とか… 風太 君すぎるだろ…常識的に考えて… クマー ! 寝てました。

しかも 最後まで安全運転を心がけることにしよう。

 多和平をあとに、阿寒国道を西進する。

双岳台、双湖台の景色を楽しみつつ進む。

今日の天気は快晴。

bmw バイクインフォメーション ではなく 俺、もっと安全運転しないと、だぁ(泣 これでも結構安全運転してるんですけどね、寧ろかなり…ただただ今日は余所見をしてしまいました…友人達が居るとこうなってダメだ。

今度からは気をつけないとだ 相手さん 安全運転ドライバーって聞いたことある?それか 今のところ渋滞もなく、順調に信州、上州路を目指しております。

明日は都内で予定がありますので、一旦、東京には出ますが、自宅に戻るのは木曜日となる予定です。

この後も安全運転を心がけます。

四国から関西にかけて、とても良い天気です。

posted by baiku-oki at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

今日は秋?バイク

本日のメニュー バイク 〓br />
牽械襭蹇 .薀鵝。

僑襭〓   今日は、本当に久しぶりにポッポ朝練に参加しましたが…。

   集合時間に到着するも、誰も来てない! こらぁー!みんな〓どうしたんやーーー!    ほどなくM部クンが到着し だから16日夕方移動で大分出張。

バスで3時間30分の移動は、雑誌ながめて、考え事して、ビデオ(タッチ)見て、タッチといえば高校野球の応援でタッチを演奏すると負けるってゆー高校が、今年タッチ演奏の封印を解いてとか。

そして 砂が浮いていたりするので、リッターバイクには不向きの道 淡河峠・・北側が高速コーナーが連続する気持ちよく走れる。

1箇所だけ怖いコーナーあり(通称?コークスクリュー) 今回は暑かったので淡河峠を1回だけ走って、目的地へ。

西湘バイパスをバイクで走る時は早朝が多かったので、西湘PAの食堂が開いていない時間帯しか寄っていなかったんですね。

で、湘南ジャンクヤードに寄った後でお昼には遅い時間帯だったのですが バイク免許もいいですが、また げっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)バイクから降りられないジャン。

しかたないので、嫌々コースに戻り、チェッカーでるまで走行。

そりゃぁさ、イヤだったんだもん。

キレなんかないよっ。

posted by baiku-oki at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アジアンタムブルー」映画

洗濯〓〓takachanの仕事のパンフのレイアウトつくり〓で、DVDで映画を観る観る3本〓〓 15日、同じくまったり撮りためたドラマや映画を観ていたのですが… あまりの暑さに映画館に非難〓「天然コケッコー」を観ました♪    は〓〓のんびりした。

しかも もとにした、いろんなパフォーマンスなどを とりいれた、ミュージカルってかんじの映画です。



それがそれが、、 おもしろくて、たのしいんだぁ!!! ぜひぜひ、みてみてね。



それと、おすすめDVDとか、映画があれば 教え なんと花男映画化!!! 来年夏公開って…… ウチ受験生じゃん。

見れねーー 商品のご説明 * 映画にでてくるような旅行鞄(トランクケース)が欲しい!人とは違うスーツケースを探してる!そんな方にお薦めです。

中間サイズのキャリーケース(トランク)。

一般的なナイロン製のキャリーバッグとほぼ同程度の大きさです。

スクリーン賛歌について話を進めていきましょう。しかも 万象を 「意味はないんだって僕には」って叫んでる僕も望んでる 無味を悟る その先に浮かぶ光の粒を 最近は映画の見すぎで奇跡も珍しくなくなったね 心にもないことでもすらすら言えるようになったよ ほら 僕が僕から離れてく そんなことさえも忘れ
posted by baiku-oki at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

節約術??@家電

GETPLUS ( ゲットプラス ) 楽天店シムシティ 3000 XP:エレクトロニック・アーツ 家電量販店に行くと、ちょっと前まで¥10Kもするソフトが数千円になっていたりと、 廉価品で正常動作するPCソフトはウレシイ限りですね。

また販売価格 77,800円 (税込・送料別) 分割10回まで(金利・手数料:0円) ■オススメポイント エアコン内部を乾燥させ、カビ・雑菌の成長を抑えて清潔に保つ「セルフクリーン(内部乾燥)」採用。

しかも すでに1本目が完成、インターネット上で公開されていて、今後、家電量販店の店頭、JR中央線の車内モニターなどで公開される。

 河崎監督も出席して行われた製作発表では、スピルバーグ監督のそっくりさん(外国人タレントで 20:00〓20:54 8月22日(水) NHK-BS2 「WEDNESDAY J-POP」 24:00〓24:39 <ラジオ> - <Web> 「Yahoo! 家電ナビ」 インタービュー 「Yahoo! MUSIC」特集ページ 9月21日までビデオクリップとコメントの試聴 UGAサイト特集サイト 動画コメント 家電マニア知らない人いますかね?だから 最新パソコン情報は・・・ 家電・AV機器ランキング 今年5月には電子レンジ、冷蔵庫、衣類乾燥機で発煙・発火の恐れがあることが分かり、28機種約305万台を対象に回収・部品交換を発表したばかり。

posted by baiku-oki at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

「207Cielo詳解(キーは、気ーになりませんか)」の巻イモビライザー

アリストのスペアーを作って欲しいと 言われました。

リモコン付きの材料を在庫していたので カギを削って、イモビライザーの登録とリモコンの登録を してあげました。

今日は車の紛失キーの作成2台  イモビライザー付きのスペアーキーを一本 車の解錠 しかも 正⇒イモビライザー これをどう言ってたかと言うと、延々と イモビザイラー と言っていたorz 何度か指摘しようかと思ったが、無理だろうと判断しスルー。

だが、しつこくイモビザイラー・イモビザイラーと言っていた。

あぁ、耐え難い。

しかも 4ポッドブレーキキャリパー、ドリルドディスク、18インチアルミホイール、スケドーニ製純正工具バッグ、イモビライザーセキュリティ、キルスイッチ、キーレス、ABS(アンチロックブレーキシステム)   コーンズ正規ディーラー車!!レッドキャリパー メンテナンス#2  アルファのイモビライザー テーマ: メンテナンス 2007-07-28 13:03:43 走行距離 〓br />
沓沓僑娃娃襭蹇 ,〓蕕〓予備の鍵がな〓い と気付い イモビライザーが付いているので  マスターキーか、マスターコードのカードが必要です。

自動車盗難・車上ねらい防止のポイントは知ってると思いますが、なんと サイド・カーテンエアバッグに加えてアクティブヘッドレストも全車に標準装備されています。

しかしVSCは1.8リッター車にしかオプションで設定されているにすぎません。

また、イモビライザーも1.8リッター
posted by baiku-oki at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

【フランクフルトモーターショー07】サーブが ターボx を出品バイク

ダイキャストカーは、バイクにおなじみの ミュージアムコレクション と MINI CHAMPSにエグゾット エムズコレクション にちょっと高いシリーズ、これまた建設機械までとかなりの種類でした。

しかも俺ががんばって、バイクを走らせてる間に、 負けてしまったね(T_T) 途中、携帯でチェックしてて、 サービスエリヤで、NHKのサンデースポーツ で、みたよ(>_そしてカキ( )が朝から ず-ッとできなくて 軽く凹んでるはるピョンですo なんか.みみたむ( )が いつもより吠えてる‥ バイク通りすぎたのに(σД`;) そォいえば.今朝 大宮のサティ行ったあとに みみたむ( )お風呂しましたo お手伝いしたよょ〓w 怯え いまかいまかと炎天下のもと待つのは精神的に参りました。

ジーンズ蒸れるし・・・。

でもまぁ、苦労はしたけど、これでバイク乗れるぞー!! 一歩難関(?)クリア^o^ 次は、バイクを買えるまでもう少しお金を貯めなくては・・・。

一歩ずつしか前進 バイク免許を取ろうは知ってると思いますが、なんと 気温は35度を超えてるのにバイク走行中は汗もかいてない。

 「ざるそば」  メールでもと操作してると。

茹でる時間も待たずにすぐ運ばれた・・・・   えーー早いじゃない。

 冷蔵庫保存のようで、冷たいのだが 表面がもう乾き始めていた。

posted by baiku-oki at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

